(o・v・o)

お昼休みなう\(^O^)/

部活決まりました!
弓道部ですww
運動部で一番ラクな部活のはず((
正式に元就様の弓兵になりますwwww
そして袴デビュー!!///
似合わない気がするけどな!
目だけはいいからそれが役立てばいいかなぁと(笑)
あとは算盤で鍛えた集中力ね(笑)
うん、頑張ろうww


最後の問題はマ−チング…
両立する自信ないから諦めようかな…
顧問にできないことはないって言われたけど
無理な気がする…
でも人数足りてないらしいし…
力にはなりたいんだけど…
どうするかなー(´Д`)
来週までに決めなきゃいけぬしー
ギリギリまで悩むかww

ふむ…
おわります\(^O^)/